フレッシュア〜ンドスマイル!弾ける笑顔梶ヤマトです!
はじめての人も多いでしょうに結構声出してくれましたねー。
雷斗にはまだ照れがあると言われてしまいましたがw

声出しは普通に カイエンタイ!(ドージョー!)だったと。
無料チャンコ券をチビッコにあげるフレッシュ梶ヤマトでした。

大五郎、トウナイ、川嵜対アップル、山縣、たく

チャンコ三分の計もタッグリーグも関係ない!
狙うはタイガースマスクの首ひとつ!!!という代表ですが
そんな気が散ってるからタッグリーグ一回戦負けしたんじゃないですか?
と鉄平に言われ、お前が負けたんだろうが!!!と突っ込み返しますw

好スタートの山縣ですが反撃を許し捕まってしまいます。
なんとか反撃するとアップルにつなぎます。

アップルが素早い攻撃で攻め込み安沢と合体技も決めます。
反撃も許しますが、カッターでお返ししてチェンジ。

安沢とトウナイがやりあいます。
トウナイが丸め込みで惜しい場面をつくれば
安沢もエルボー、水車落としなどからコンバインへ。

しかしこれを大五郎が匠蹴りでカット!
このチャンスにアッパーエルボースマッシュ
キドクラッチですが決まらず。
しかし逆十字を逃げられそうなところを腕固めに移行して
ガッチリ締め上げると安沢ギブアップ!

柏大五郎&○ヒロ・トウナイ&川嵜きんたろー
       対
山縣優&アップルみゆき&●安沢たく
9分8秒 腕固め

MIYAWAKI対堀内

NEXT

開始と同時に突っ込む堀内はエルボーを打ち込んでいきます。
受けきったMIYAWAKIがラフ攻撃で返します。

ボディースラムで叩きつけられても
なんとか反撃に出る堀内。張り手も打ち込んでいきますが
逆に強烈な一発をもらいます!
ガッチリ押さえられますがなんとかクリア。
しかし最後はデスペナルティで万事休す。

●堀内和也 対 ○MIYAWAKI
2分19秒 デスペナルティ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送