雷斗対鉄平対ヤマト

NEXT

まずは三人ロックアップなかなか入らずの展開。
そこからやはりタッグを組んでる雷斗、ヤマトが組んでいきます。
鉄平にケツにシャア角を差し込んでいく雷斗。
「お前も」と勧められ戸惑いながらもフレッシュにケツに刺すヤマトw

逆片エビに捕らえた雷斗は「ロープ遠ざけろ!」とヤマトに。
素直に従うヤマトに鉄平が「お前だってこいつに勝てば
UWAに挑戦出来るかもしれないんだぞ!だから助けて!」
それでも怪しむヤマトですが
「助けてくれたら協力するから」で寝返ります。

鉄平と二人で攻め込むヤマトですが、二人で逆エビに捕らえると
「これギブアップ取れたらどっちの勝ちですか?」
鉄「そりゃオレの勝ちに決まってるだろ!」
協力するって言ったじゃないですか!と揉める二人
これをライトニングパンチで吹っ飛ばす雷斗。

さらに攻め込みコーナーにはまった鉄平に
シャア角をナイフのように持って突っ込みます!
しかし鉄平がヤマトを巻き込み角はヤマトにグサリ!
場外に崩れ落ちるヤマト・・・

今は亡き梶ヤマトのかたき!とマウントやストレートで
ライトニングパンチを打ちこんでいく雷斗!

しかしヤマト上がってきて「アレで死ぬわけないじゃないですか!」
と雷斗を攻め込んでいきます。
さらに鉄平を追い込むものの逆転の丸め込みに敗退。

房総ボーイ雷斗 対 ○石坂鉄平 対 ●梶ヤマト
9分49秒 厠

鉄平がこの前お前にも勝ったし今日も勝った!
いいかげんミドルのベルト挑戦受けてくれ!

雷斗は 受けてやろうじゃないか日にちは・・・今すぐだ〜!!!
と襲いかかり相変わらずの歪んだ正義をみせてくれましたー!

インフォコーナーにも登場し挑戦アピールの鉄平。
まぁ実績も上げてきたしいいんですが
ちゃんこの売り上げが今一位なんで
これをキープできたらと条件をつけられた鉄平。
材料がもう無いから買いだし行ってすぐつくる!
と慌てて引き上げます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送