山縣対植松

NEXT

握手でスタートと思いきや両者握ったままエルボー打ち合いw
一段落やり合って再び握手の手を出しますが

「するかコノヤロー!」と植松がキック。
女子プロやってやる!と髪の毛投げ。山縣もやり返すと
今度はロープボヨヨン倒しから「コノヤロー!」キック
フォールをブリッジで返す攻防もやりあいます。

植松がロープサミング、顔面ウォッシュなどラフで攻め込みますが
一旦停止「姉御!」低空ドロップキックは読まれれかわされ
山縣が逆に決めていきます。

チョップや女子プロといえばと弓矢固めを決めていく山縣。
コーナーに登りますが植松も登ってきてやり合い。

粘りまくる植松ですが落ちて山縣ミサイルキック!
しかし植松すぐに起きあがるとコーナーに登りミサイルキック!
ロープにかけて膝や場外に降りてのキックと攻め
見事な反りのスプラッシュを決めますがカウントは2。

山縣もモアイを決めて反撃。
しかし植松の絶妙の丸め込みで二度ほどカウントギリギリ。
さらにドラゴンスープレックスも喰らう山縣ですがコレもキックアウト!

今度は山縣が名前の変わる必殺技を放ちますが
コレを返した植松が回転足折り固め。コレも決まらず。

最後は山縣が切り返そうとする植松を力でガッチリ止め
例の必殺技で叩きつけ3カウント!

○山縣優 対 ●植松寿絵
8分31秒 溺遭(できあい)

山縣 皆さんの前で言わせて下さい。
    植松さんアナタみたいなレスラーと出会えて嬉しく思います。
    そして心からありがとうござました。」

植松 ずっと試合したいと思われるレスラーになれ
    と長与千種に言われてきました。
    そしてアナタに試合したいと言われ
    六周年の後楽園に出してもらいありがとうございました。
    私がカイエンタイの土俵に来たので
    今度はアナタが女子の土俵に来て下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送